おしらせ


入荷量、注文量の増加に伴い、
少しでも効率よく品物を流通させる事を目的とし、
切り花通信販売の時間と方法が変わります。

いままでどおり、メインの入荷日は月、水、金です。
但し、需要期、繁忙期はそれ以外の日も豊富に入荷するため、火、木、土、日も販売します。また、時間外販売も行う予定です。

基本的な販売パターン 4パターン・・基本は@とBとC・・ABは同グループ
@、入荷日の前々日(月、水、金)19〜20時くらいの間に情報更新します。(予約販売)上物、特級品、共選品、定番品中心の販売です。
締切時間は前日(火、木、日)の早朝6時頃です・・入荷前の商品を確保できますので安心です。また通常は手に入りにくい上位クラスの品薄商品が多くなります。
この予約販売は上記の他に入荷日前日19時30分頃から21時15分頃まで入荷日前夜の直前予約販売を行っております

A、入荷日(月、水、金)の7時くらいに情報更新
  締切時間は当日10時〜11時半くらい

B、入荷日(月、水、金)の10時〜12時半くらいに情報更新。
  締切時間は13時〜14時くらい即日発送販売その3

C、入荷日(月、水、金)の夕方〜夜に情報更新
  締切時間は翌日(火、木、土)の12時(リテール)
まれに土曜日夕方〜日曜12時も販売する場合があります。

締切時間は入荷量、入荷時間に応じて変化します。
注文表に明記しますのでご注意ください。

品薄の時は上記@、Aを利用しないと品物が手に入りません。
リテールでは特に品物が売り切れてなくなります。
先に先に動いて商品を手に入れてください。



@、Aは予約相対、先取り、引荷の商品を販売しますので先に品物を確保できるメリットがあります。
@の予約販売の場合、確保状況は素早く返答します
注文があった順に素早く梱包していきますので発送日は同じですが同梱は出来ません
・・・但し、こちらに余裕があればBの注文と一緒に梱包することもまれに可能です。・・Bと一緒に梱包できる保証はしません・・・了承の上ご注文ください。
品薄のときは特に@、Aをうまく利用してください。


@とAとBとは別梱包と考えてください。・・発送日は同じ
@、Aは先に買えるメリットがあると考えてください。

ぜひ、このしくみを有効にご活用ください。