うまく注文できない方、正常に動作しない方、エラーが出る方

ビックフラワーホームページはインターネットエクスプローラー最新バージョンで正常に動作することが確認されています。
まずはお客様のIEのバージョンをご確認ください。
バージョンが古い場合はマイクロソフトホームページから無償でバージョンアップできます。


最大の原因
cookieなどの影響でまれにうまく動作しない場合が考えられます。
以下のボタンをクリックしてビックフラワーホームページのcookieをクリアしてください。


バーチャルトップに戻る





それでもうまくいかない場合はIEでツール⇒インターネットオプション⇒全般でcookieの削除をクリックしてください。尚、このIEでの作業はビックフラワーホームページ以外のcookieも削除されますのでご注意ください。


尚、パソコンの速度や回線速度が遅い方、メモリーが少ない方はcookieの削除をしてもうまく動作しない場合があります。
メモリーは512MBあれば問題ないと思います。高スペックのパソコンでブロードバンド回線での使用をおすすめします。