よくある質問 Q&A

Q1 ギフト加工はできますか?
A1 ギフトは「ギフト商品」のコーナーをご利用ください。ラッピング込みのオススメ商品をご用意しております。
Q2 到着時間の指定はできますか?
A2 鮮度が高いうちにお届けしたいので、指定がなければ、なるべく早く到着するようこちらで指定させていただきます。ただし、先方の不在などが理由で、どうしても夕方や夜間着をご希望されるのでしたら、着時間の指定ができますので、注文時のコメント欄に希望時間帯をご入力ください。(午前中、12−14、14−16、16−18、18−20、20−21からお選びいただけます。)
※地域によっては時間指定がうけられないこともあります。その場合はこちらでなるべく早く到着するようお送りいたしますのでご了承ください。
Q3 代金の支払いはどうすればよいですか?
A3 代引きの場合:お客様の注文フォームに送料・箱代等こみの金額が書いてありますので、料金をご用意の上商品の到着をお待ちください。なお、代引き手数料が一口につき\298(税込)
かかります。ご了承ください。

カード決済の場合:注文フォームの後に、カード情報の入力画面がでますので、番号を入力してください。カード手数料が料金の8%加算されますのでご了承ください。カード情報確認後の配送となります。

銀行振込の場合 :締切日(商品発送日)の14時半までにご入金ください。入金確認後の発送になります。入金がない場合はキャンセルになります。ご注意ください

ジャパンネット銀行、イーバンク銀行の場合、必ず、ジャパンネット銀行からジャパンネット銀行、
イーバンク銀行からイーバンク銀行へご入金ください。普通銀行からは入金しないでください。
口座をあらかじめ持っていないとお振り込みいただけませんのでご注意下さい。
(セブンイレブンなどからの入金はできません。)

             
ご質問はこちらへ


 
Copyright (C) 2001 Bigflower. All Rights Reserved